ミナコイチャット NEWS

ミナコイチャット:メンヘラチャット依存症の記録

「たかがチャット荒らし」と侮るなかれ、嫌がらせ中傷発言は誰もが読めて記録され証拠になる

3週間ほど前の事件ですが、ミナコイを荒らしまくるそこのあなた、参考にしてください

チャットだろうがSNSだろうがDMだろうが結果は同じです

www.youtube.com

2023/10/03

SNSで女性を誹謗中傷したとして看護師の女が逮捕されました。

名誉毀損などの疑いで逮捕されたのは福岡市に住む看護師の増本真知子容疑者です。

増本容疑者は今年3月、インターネット上の誰でも見ることができるチャットで、大阪府内に住む会社役員の40代女性を誹謗中傷する書き込みをしたなどの疑いが持たれています。

警察の調べに対し、増本容疑者は「女性の夫の会社に出資していたが、不信感から犯行に及んだ」 と容疑を認めているということです。

増本容疑者は勤務先の病院に入院する80代女性の携帯番号を無断で自身のアカウントに登録した疑いがもたれていて、警察は、事件の発覚を免れようとしたとみて捜査を進めています。

別記事

【寝ていた入院患者のスマホを勝手に操作か】SNSで誹謗中傷投稿 54歳看護師の女を名誉毀損などの疑いで逮捕

www.youtube.com

動画アーカイブva.media.tumblr.com/tumblr_s3bqh1I4vn1yr4qmf.mp4

023/10/04

入院患者のスマートフォンを使ってSNSに会社役員の女性への誹謗中傷を投稿したとして、福岡県の病院に勤める看護師が逮捕されました。  

福岡市博多区の看護師・増本真知子容疑者(54)は3月、患者の名義でSNSのアカウントを作成し、オープンチャット大阪府に住む会社役員の女性(40代)や家族を誹謗中傷する内容を書き込んだ名誉毀損などの疑いが持たれています。  

警察によりますと、増本容疑者は夜勤の時に、寝ていた80代の女性患者のスマートフォンからアカウントを開設するための認証コードを作り、女性名義のアカウントを作っていたということです。  

増本容疑者は警察の調べに対し、「被害女性がSNSを使って良いと言った」と容疑を一部否認しているということです。

※ミナコイチャットの既存の事件報道はこちら

minakoi-news.hateblo.jp

多端末使用はたいてい犯罪行為が目的

無断であろうが許可もらおうが既存の他人様の端末や、自分で複数端末購入してそれらを用いて別人になりすましたり、ミナコイチャットでの非表示対策に用いたりするのは一般常識や社会的倫理的にアウトだとご理解いただければ幸い

minakoi-news.hateblo.jp

この事件記事のようにお菓子の国の王子様//(iPhone 126.215.***.227)ラテ ◆Rate/Sky5Mや、他のミナコイ荒らし仲間が介護関係の仕事で、同様に施設利用者の端末を無断で使用していたとすれば、それは紛れもなく犯罪である

他人様の事情を探り無職はあーだこーだ、生活保護者がどーのこーのと誹謗中傷や粘着嫌がらせをしている場合じゃない

お前ら荒らしも世間に恥をさらし犯罪歴の烙印を押され無職に追い込まれる恐れがあると少しは考えてみてはどうなのか?

オープンチャットは誰もが見れる、読めるSNSである認識が欠如しすぎで、犯罪予告や誹謗中傷、名誉棄損、パスワード乗っ取り行為など何十年も続けれることができるほど脳が老化してるのか?

ミナコイチャットを私物化しすぎ現在のネットの利用形態や犯罪事情も把握できないほどのジジイなのか?

知識も脳力も常識もない奴がチャット利用者を支配しようと考えるなよ

アク禁されてもいい固定ホストで話にならないおかしなキャラを複数使って自作自演するなよ

他人様のチャットやSNSを乗っ取ろうと考えるなよ

他人がうらやましいと思う前に自分が死ぬほど努力してみろよ

家族や友達無視していつまでネットに依存してる気ですか?

俺らは反社だヤクザだ、だから従えというならハナからかかわる相手じゃないでしょう

宗教団体の在り方が問題になってる怪しい状況で宗教がらみの話題を提供して誰が食いつくと考えるのか

 

こんな連中が四六時中監視しているミナコイチャット(公式ルーム)に利用価値などみじんもない

無理に使えばこいつらの餌食となって、永遠に追い掛け回されるという事実

ミナコイ荒らしの仲間はこんな奴らでも仲良く同室を許し、楽しく親しく会話する

奴らの犯罪行為を許容すれば自分がターゲットにならないだろうという思惑ならただひたすら卑怯な行動であると思う

さすが自ら「おれらは基地外だ」と自負するミナコイ荒らしだけのことはあると、あらためて思い知らされる

次に狙われ付き纏われ過去ログを晒され嫌がらせを受け続けるのはミナコイ公式を居場所だと誇示して使い続けているあなたなのかもしれない

ご注意を

 

あるミナコイ利用者(シラタキ)が急逝した情報をめぐって、ようやくラテ ◆Rate/Sky5Mをはじめとする荒らし仲間が話し相手にならないかを認識し始めてる状況
ミナコイ荒らしはだいたいが 非人道思考、犯罪者崇拝思考、誹謗中傷発言、下ネタエロ思考、他者なりすましの自己擁護、一般社会的観念の欠如、非常識が顕著で共通している
ラテ ◆Rate/Sky5Mにおいては自称創価学会だと自負しているが、それが本当ならこんな人間が属している公明党に票を投じる必要はない

自分の不幸を他者に転嫁したくてたまらない人間と楽しいチャットができるわけがない