ミナコイチャット NEWS

ミナコイチャット:メンヘラチャット依存症の記録

お菓子の国の王子様//「俺が先に見つけたミナコイチャット」なのでミナコイは俺のものだ、お前らは出ていけ、帰れっ!!

ミナコイチャットに限らずSNSでもこういうおかしな論法が正しいと主張する馬鹿は多い

公園の滑り台やブランコなどの遊具を奪い合う小学生か?

「ボクが先に来て遊んでるんだ、お前らほかに行け!」って、ジャイアンでもなかなか言わないセリフかと思う

幼稚園児ですら協調性やら譲り合いやら社会のあれこれを叩き込まれるご時世なのにお菓子の国の王子様//(白井水子//=御屋形様=番長?)は幼稚園児以下の社会概念と思考をお持ちのお〇んちんに毛の生えている大きなお友達らしい

こんな主張をする働き人って職場の同僚や仕事仲間からどう思われてるのだろうか

24時間チャットを監視して年収500万とかマジな話なのか眉唾臭い

やはりどう考えても気味悪いし気持ち悪い

考えてみれば「さかきばら」もフリールームのパスワード探って管理権を乗っ取る荒らしだったが、ミナコイに巣食うおかしな大人ってのは他者のサイトやコミュニティを乗っ取り『俺のサイトだ、俺が管理権を持っているのだ』というのが好きらしい

自分が立ち上げたサイトだと集客から宣伝まで人が集まるまでに時間がかかるので現実的でないと

ならば人がそこそこ集まるサイトを乗っ取ったほうがスピーディにたくさんの人間を思い通りにできると

ぬんやミナコイ非公式wikiカーボニウムなども同じような認識が垣間見れたりする

他者所有のサイトを乗っ取る、または取り入って管理権を得ようとは少々ムシが良すぎやしないか?

よそ見してないで年収500万円以上しっかり稼いで下さいよ、迷惑だから

公式ルーム一覧(23/10/16 20:57)

https://archive.md/Ydvne

公式にターゲットほか一般利用者が少ないとフリールーム欄に

18. 静乃に対して復讐を支援してください !!!✊✊ 1/10人 jinrou

が存在しているため、いまだ注意が必要である
ちなみに自分は「静乃」というハンドル・ネームの利用者を見たことがない

20代ルーム

以下のジョン・ヘイグはハンドル・ネームを変えてるが、固定IP/ホストで発言内容も1行で固定文のため荒らしの仲間か荒らし犯の創作キャラと思われる

行動自体が意味不明、楽しいのかそれで?

ジョン・ヘイグさん(iPhone 113.144.***.233)が入室しました♪  (10/16 20:05:24)

ジョン・ヘイグババババババ(機関銃でお姫様を攻撃   (10/16 20:05:43)

お菓子の国のお姫様// ◆お前の攻撃は既に読めている   (10/16 20:05:45)

ジョン・ヘイグさん(iPhone 113.144.***.233)が退室しました。  (10/16 20:05:47)

以下は、お菓子の国の王子様//お菓子の国のお姫様// ◆aOAPXFGaGCgvに対する粘着・嫌がらせ・ストーカー行動ミナコイチャットの所有権を主張するあたおか発言の内容

お菓子の国の王子様//がミナコイ見つけてくる前に既存のミナコイ利用者が見たらどう思うだろう

そしてミナコイ先住者がお菓子の国の王子様//に対して「僕らが先に見つけたチャットだから、お前来るな!!」と言われたらお菓子の国の王子様//は黙って消えてくれるのか?

・・・消えるわけないですよね~~~

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.197.***.170)が入室しました♪  (10/16 20:05:59)

お菓子の国の王子様//ゆたおじさんがROMってるよ   (10/16 20:06:29)

お菓子の国のお姫様// ◆aOAPXFGaGCgvさん(Android docomo spモード)が退室しました。  (10/16 20:06:37)

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.197.***.170)が退室しました。  (10/16 20:06:43)

お菓子の国のお姫様// ◆aOAPXFGaGCgvさん(Android docomo spモード)が入室しました♪  (10/16 20:07:39)

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.197.***.170)が入室しました♪  (10/16 20:12:18)

お菓子の国の王子様//俺は雪乃をミナコイチャットに呼んでないからね   (10/16 20:14:23)

お菓子の国の王子様//俺が見つけたサイトなんだよ   (10/16 20:14:37)

お菓子の国の王子様//お前ら白井信者は他のサイトに引っ越ししてください   (10/16 20:15:12)

お菓子の国の王子様//故郷ピーノに戻ったら?   (10/16 20:15:40)

試しに誰かお菓子の国の王子様//に「お前さ、後から来たんだからミナコイ来るなよ」と言ってみるとよろしいかも

言われても消えない、立ち去る筋合いはないと反発するならお菓子の国の王子様//がどんなに粘着や嫌がらせをしてもお菓子の国のお姫様// ◆aOAPXFGaGCgvがミナコイ利用をやめない理屈が理解できるだろうと思うのだがどうだろうか?

いや、できまいな

馬鹿だから

無言時間が25分を超えたため、お菓子の国の王子様//さんが自動退室しました。  (10/16 20:40:41)

ミナコイ荒らし全員が特有の「25分無発言の時間切れオチ」も顕著に発生する

https://archive.md/sCVX4

https://archive.md/sCVX4

10代ルーム

び ◆GABHnqSvlgはミナコイ荒らし者を確認せず見境なく話しかけるため、たぶん水野BOTに荒らし扱いされてる

び ◆GABHnqSvlgさん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪  (10/16 19:47:09)

無言時間が25分を超えたため、び ◆GABHnqSvlgさんが自動退室しました。  (10/16 20:14:25)

ミナコイ荒らし全員が特有の「25分無発言の時間切れオチ」も顕著に発生する

そして部屋をまたいで同じ主張を繰り返す鳥頭

ミナコイ引退できない理由はあんたら2人とも同じじゃん

そんなことすら理解できないのか、人間なのかキミらは

お菓子の国のお姫様// ◆aOAPXFGaGCgvさん(Android docomo spモード)が入室しました♪  (10/16 20:26:19)

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.197.***.170)が入室しました♪  (10/16 20:43:31)

お菓子の国の王子様//何でミナコイに居続けるの?   (10/16 20:44:34)

お菓子の国の王子様//俺が嫌なら他に行きなよ   (10/16 20:44:47)

お菓子の国の王子様//> 俺が先にこのミナコイに来たんだよ   (10/16 20:45:03)

お菓子の国の王子様//何で嫌いな俺がいるサイトにわざわざ来たの?   (10/16 20:46:40)

お菓子の国の王子様//聞いてんだよ!!!ばばあ!!!   (10/16 20:47:21)

お菓子の国の王子様//ざまぁぁぁあ!!!   (10/16 20:57:50)

無言時間が25分を超えたため、お菓子の国の王子様//さんが自動退室しました。  (10/16 21:23:09)

ミナコイ荒らし全員が特有の「25分無発言の時間切れオチ」も顕著に発生する

https://archive.md/CwHfS

https://archive.md/CwHfS

https://archive.md/CwHfS

こんな連中が四六時中監視しているミナコイチャット(公式ルーム)に利用価値などみじんもない

無理に使えばこいつらの餌食となって、永遠に追い掛け回されるという事実

ミナコイ荒らしの仲間はこんな奴らでも仲良く同室を許し、楽しく親しく会話する

奴らの犯罪行為を許容すれば自分がターゲットにならないだろうという思惑ならただひたすら卑怯な行動であると思う

さすが自ら「おれらは基地外だ」と自負するミナコイ荒らしだけのことはあると、あらためて思い知らされる

次に狙われ付き纏われ過去ログを晒され嫌がらせを受け続けるのはミナコイ公式を居場所だと誇示して使い続けているあなたなのかもしれない

ご注意を

 

あるミナコイ利用者(シラタキ)が急逝した情報をめぐって、ようやくラテ ◆Rate/Sky5Mをはじめとする荒らし仲間が話し相手にならないかを認識し始めてる状況
ミナコイ荒らしはだいたいが 非人道思考、犯罪者崇拝思考、誹謗中傷発言、下ネタエロ思考、他者なりすましの自己擁護、一般社会的観念の欠如、非常識が顕著で共通している
ラテ ◆Rate/Sky5Mにおいては自称創価学会だと自負しているが、それが本当ならこんな人間が属している公明党に票を投じる必要はない

自分の不幸を他者に転嫁したくてたまらない人間と楽しいチャットができるわけがない

 

※archive.todayリンク先に前後のログあり、閲覧可能