ミナコイチャット NEWS

ミナコイチャット:メンヘラチャット依存症の記録

ラテ ◆Rate/Sky5M の粘着シーケンス

雑談ルーム

ルオタ入室3分後に追っかけ入室してくるラテ ◆Rate/Sky5M
常にミナコイを監視していることがこれで理解できる

ルオタ ◆yLTbcJgLokfLさん(iPhone au)が入室しました♪ (7/14 10:17:22)
宇宙刑事ギャバンさん(Android SoftBank openmobile)が入室しました♪ (7/14 10:20:27)

https://archive.md/fPcHS

しつこいとルオタに認識されるラテ ◆Rate/Sky5M、実際、病的なほどしつこい厄介な荒らし

ムタファきもさん(Android docomo spモード)が入室しました♪ (7/14 10:25:43)
ラテ ◆Rate/Sky5Mさん(Android SoftBank openmobile)が入室しました♪ (7/14 11:17:12)
どちらもラテ ◆Rate/Sky5M

https://archive.md/fPcHS

高校生ルーム

おっさんおばさんが高校生ルームに居座って出会いを求めると?
それが自称ニートの仕事なのかい?
荒らしっぽい人に注意されているが、現在に至って襟を正すことができない理由はルオタ自身の自分に対する甘えが原因
自分に甘いので引きこもり、ルールを自分仕様に捻じ曲げて適用し、自分がやることはすべて正しい、こんな自分だからしょうがないを正当化し周りに押し付ける
だからあんたはいつまでもそうなんだよ と誰か、ルオタに言ってあげてほしい

ルオタ ◆yLTbcJgLokfLさん(iPhone au)が入室しました♪ (7/14 10:29:51)

https://archive.md/M3Tgr

ラテ ◆Rate/Sky5Mさん(Android SoftBank openmobile)が入室しました♪ (7/14 10:45:30)
カッパー被害妄想さん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪ (7/14 10:47:26)
みくさん(126.48.***.248)が入室しました♪ (7/14 10:48:38)
ムタファきもさん(Android docomo spモード)が入室しました♪ (7/14 10:52:54)
ルオタは女やでーさん(iPhone au)が退室しました。 (7/14 10:55:53)

以上、ぜんぶラテ ◆Rate/Sky5Mの自作自演キャラ

https://archive.md/M3Tgr

自分を擁護する目的のほかに、入室キャラを増やし日表示されて追い出されることを防ぐのが目的
ラテ ◆Rate/Sky5Mが用いる自作自演キャラは罵りたい相手のハンドル・ネームを使い下ネタや嫌がらせ単語を付してくる
ホスト・IP・キャリアが違うのは多端末を用いてるか、VPN経由と偽装アプリで実現している

特徴は複数入るだけ入って発言せず、時間切れまで落ちない
(切り替えちゃうので発言できるはずがないけど)

以前は一人で狙った相手を追い出すアプリや自動投稿アプリも乱用していたが、何らかの仕様変更で利用できなくなっている
ラテ ◆Rate/Sky5M自身のそれを開発する知識などないため、IT系の知識に詳しい協力者がいるのは明白

おそらくミナコイ荒らしの協力者はこの人
かつてはデスロウサイトの立ち上げにも寄与してる人

ぬんさん(iPhone 133.32.***.85)が入室しました♪ (9/3 10:06:15)

https://archive.md/t1eK7

大学生チャット

そんなラテ ◆Rate/Sky5Mは自称52歳

ラテ ◆ > おれっち 52歳 近いね🥶 (7/14 11:15:38)

https://archive.md/jfUOj

中学生チャット

ラテ ◆Rate/Sky5Mに追っかけられ粘着されるルオタ
荒らしとここで認識しても、結局仲良くチャットで会話するからダメなんだろうかと

おしらせ > ラテ ◆Rate/Sky5Mさん(Android SoftBank openmobile)が入室しました♪ (7/14 11:18:47)
おしらせ > ルオタ ◆yLTbcJgLokfLさん(iPhone au)が入室しました♪ (7/14 11:18:10)

https://archive.md/t1eK7


※archive.todayリンク先に前後のログあり、閲覧可能