ミナコイチャット NEWS

ミナコイチャット:メンヘラチャット依存症の記録

余命9年を宣告された ラテ ◆Rate/Sky5M

40代ルーム

荒らしの仲間内は会話内容もかなりひどく尋常じゃない
この中に割り込んで楽しい会話ができるとは思えない

俺は余命9年なんだから、ミナコイで何をやっても許される

ふつうに頭がおかしい

ガオ ◆do7p9Ld.xMご隠居田沢
オレンジさん(SoftBank openmobile)が入室しました♪ (8/9 11:45:27)は偽物
月経まんラテ ◆Rate/Sky5M

https://archive.md/FOUrY

あるミナコイ利用者(シラタキ)が急逝した情報をめぐって、ようやくラテ ◆Rate/Sky5Mをはじめとする荒らし仲間が話し相手にならないかを認識し始めてる状況
ミナコイ荒らしはだいたいが 非人道思考、犯罪者崇拝思考、誹謗中傷発言、下ネタエロ思考、他者なりすましの自己擁護、一般社会的観念の欠如、非常識が顕著で共通している
ラテ ◆Rate/Sky5Mにおいては自称 創価学会 だと自負しているが、それが本当ならこんな人間が属している公明党に票を投じる必要はない

自分の不幸を他者に転嫁したくてたまらない人間と楽しいチャットができるわけがない


※archive.todayリンク先に前後のログあり、閲覧可能