ミナコイチャット NEWS

ミナコイチャット:メンヘラチャット依存症の記録

「お菓子の国の王子様//(白井水子//・御屋形様)」の異常な執着性と異様な独自思考

お菓子の国の王子様//(白井水子//・御屋形様)はプチプロフの煽り文を見てもわかるとおりミナコイに出入りする「白井雪乃ゆた」に限定した粘着性中傷毒吐き荒らしである
minakoi-news.hateblo.jp

20代ルーム

時間切れで自動退室するのはほとんどがミナコイ荒らしの特徴
それ以上に、自然落下→入室→中傷発言・粘着→自然落下→入室→中傷発言・粘着→自然落下→入室→中傷発言・粘着→・・・行動だけでも十分な非常識さと異常性が伺える
お前は動物園のペンギンか?ペンギン脳なのか?ブーメラン発言も定期

よいではないかさん(Android 114.69.***.77)が退室しました。 (9/21 07:21:03)
お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.248.***.131)が入室しました♪ (9/21 07:47:56)
お菓子の国の王子様// > 雪乃の常識非常識雪乃の常識非常識雪乃の常識非常識! (9/21 07:48:26)
お菓子の国の王子様// > 雪乃はミナコイのおじさんホイホイです (9/21 07:49:29)


https://archive.md/ieoFD

おしらせ > お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.248.***.131)が入室しました
お菓子の国の王子様// > 雪乃ですかーーー!!! (9/21 09:01:12)
お菓子の国の王子様// > 配信ですかーーー!!! (9/21 09:22:50)
おしらせ > 無言時間が25分を超えたため、お菓子の国の王子様//さんが自動退室しました。 (9/21 09:48:05)
かんぴ◇SUNEKA.c.o.さん(iPhone 219.100.***.244)が入室しました♪ (9/21 10:15:03)
かんぴ◇SUNEKA.c.o. > ネットで気持ちの悪い活動するならリアルの話はあまりしない方が良いと思うんだよね (9/21 10:17:09)


https://archive.md/ieoFD

かんぴ◇SUNEKA.c.o.においては何を言ってるのか意味不明
たとえ相手が荒らしでも他ルームの発言をコピペして話題にする状況だけでミナコイ荒らしの行動と合致している
それだけで荒らしと認定してよい状況
しかも、これを受けて雑談ルームに居座るお菓子の国の王子様//に凸ってる状況がもはやクソ行動〈多窓作戦)
お互い監視しあって凸ってる状況ではやってることはお互い様、どちらもストーカーにしか見えない

かんぴ◇SUNEKA.c.o. > ストーカーおじさん即座に反応しててワロタ (9/21 10:26:20)
かんぴ◇SUNEKA.c.o. > あれとはわかり合いたくないな (9/21 10:26:54)
かんぴ◇SUNEKA.c.o. > ずっと監視してんのかな、あれ (9/21 10:27:41)
さん(202.168.***.217)が退室しました。 (9/21 10:28:10)
すみさん(Android 60.87.***.8)が入室しました♪ (9/21 10:36:47)


https://archive.md/ieoFD

あんたらどちらとも関わりたくないし、わかり合いたくもない

雑談ルーム

お互いルームを監視して相手の発言ログをコピペして晒す・・・
何が楽しいかわかる人いる?

さぁ戦いの準備は整った!!(アホくさ)

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.248.***.131)が入室しました♪ (9/21 10:24:23)
お菓子の国の王子様// > かんぴ◇SUNEKA.c.o. (10:18:49)学校の工事なんかだと公共事業だろうから請負業者のリストとかデータしばらく残るだろうし> かんぴ◇SUNEKA.c.o. (10:17:09)ネットで気持ちの悪い活動するならリアルの話はあまりしない方が良いと思うんだよね (9/21 10:24:50)
お菓子の国の王子様// > そうだね、公共事業ですね (9/21 10:25:25)
お菓子の国の王子様// > だから何って感じ (9/21 10:25:39)
お菓子の国の王子様// > 請負業者から俺を特定したい感じですか? (9/21 10:26:19)
お菓子の国の王子様// > したいならやれば? (9/21 10:26:31)
かんぴ◇SUNEKA.c.o.さん(iPhone 219.100.***.244)が入室しました♪ (9/21 10:28:48)
お菓子の国の王子様// > 爆釣です! (9/21 10:29:26)
かんぴ◇SUNEKA.c.o. > なんか気にしてるみたいやけど?なんかあったん? (9/21 10:30:15)
お菓子の国の王子様// > 何にも気にしてないけど、どうかしたの? (9/21 10:30:36)
かんぴ◇SUNEKA.c.o. > > お菓子の国の王子様// (10:26:31)したいならやれば?> お菓子の国の王子様// (10:26:19)請負業者から俺を特定したい感じですか? (9/21 10:30:55)


https://archive.li/XzbbA

https://archive.li/XzbbA

同ルーム内のこれ以前(過去)の流れは以下の通り
白井雪乃が粘着行動の対策でハンドル・ネームを変えてミナコイ利用するが、それにいちいちネームを合わせて寄せてくる白井水子//・御屋形様の状況が普通にストーカ行為でキモイ

お菓子の国のお姫様// ◆aOAPXFGaGCgvさん(Android docomo spモード)が入室しました♪ (9/21 08:11:10)

そして凸ってくる嫌がらせ行動は他のミナコイ荒らしと行動が同じ

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.248.***.131)が入室しました♪ (9/21 08:27:26)


https://archive.md/OCpdv

その他、荒らしと荒らしの仲間っぽい利用者
ikukoは話し相手にもならない荒らし専用の固定ホスト・IPを背負った荒らし
通行人はおそらくラテ ◆Rate/Sky5M

ikukoさん(Android 60.111.***.202)が入室しました♪ (9/21 06:05:34)
通行人さん(Android SoftBank openmobile)が入室しました♪ (9/21 05:55:37)


https://archive.md/OCpdv

春田はミナコイに現れて日が浅い割には依存度が高いキャラ
既存の利用者が名前を変えただけなのかもしれないが、ミナコイ荒らしとも仲が良い
minakoi-news.hateblo.jp

春田さん(Android au.NET)が入室しました♪ (9/21 01:50:34)
春田 > WiFiしんでる (9/21 01:50:42)
島。さん(153.161.***.237)が入室しました♪ (9/21 01:59:39)


https://archive.md/OCpdv

COゆた
第5惑星江頭 ◆8OOes/LJN.はミナコイ荒らしと良く交流するミナコイ荒らしの仲間、以前はダイゴなどとも称していた

COさん(14.8.***.1)が退室しました。 (9/21 01:25:44)
第5惑星江頭 ◆8OOes/LJN.さん(Android au.NET)が退室しました。 (9/21 01:29:24)


https://archive.md/OCpdv

荒らし同士がお互いを揶揄し始めるとそれぞれが自分の行動に跳ね返ってくる「ブーメランっ現象」が発生するので、どんなに他ルームの利用者の発言が面白くなかろうとも、悪口を書き込まれようとも喧嘩を売りに凸してはいけない

喧嘩師、喧嘩チャット、バトルチャットを狙っているミナコイ荒らしは、凸っていくのも凸られるのもヨダレが垂れるほどのご褒美にしかならず、荒らし行動のパワーの源にしかならないため、スルースキルを磨く努力をしてほしい

ミナコイ荒らしは自分たち自身のことを「キチガイ」「頭がおかしい」「ストーカー」と称するので余裕で話し相手などなりえないことを理解してほしい

実際、別人成りすますとか、成りすまして相手をだますとか、チャットで喧嘩することが至福だとか
楽しい会話をする意思が全く見られない

ましてや創価学会や旧統一教会などの宗教団体の信者集団がミナコイチャットを私物化して利用しているのであれば、なおさらミナコイに利用価値などない

くれぐれも入室前にはログの観察をお願いします

※archive.todayリンク先に前後のログあり、閲覧可能