ミナコイチャット NEWS

ミナコイチャット:メンヘラチャット依存症の記録

なぜか増える新参利用者と他者の個人情報やニートを揶揄する「お菓子の国の王子様//」は毎日長時間チャットに居座る仕事人

タイトル通りです

特定者(白井雪乃&ゆた)の個人情報と個人的関係についてすべてを知ってるような口調でずらずらと朝からミナコイチャットに独自考察をつづるお菓子の国の王子様//(iPhone 126.215.***.227) ※20代ルーム

他人の事情に干渉するほどチャットに書き込む話題がないなら自分がさっさと仕事するべきだと思うが、皆さんはどう思いますかね?

ラテ ◆Rate/Sky5Mをはじめミナコイ荒らしの特徴は「非人道思考」、「犯罪者崇拝思考」、「誹謗中傷発言」、「下ネタエロ思考」、「他者なりすましの自己擁護」、「一般社会的観念の欠如」、「非常識」が顕著で共通しているが、それと並んで『無職・ニート』に対してもその対象者に対し罵倒したり嫌がらせをする

というか、チャットに参加する気に入らない利用者に対してそういった言いがかりをつけるのが定期で生きがいのようだ

そのくせお菓子の国の王子様//は毎日毎日、朝から深夜にかけて不定期にチャットに出没して無駄口を連ねているが、どうやら自分は無職ではなく仕事をしている立派な社会人の納税者であるらしい

・・・・そうは見えないが、皆さんどう思いますかね?(2度目)

お菓子の国の王子様//ラテ ◆Rate/Sky5Mはそういった部分で共通性が高く、同一人物か兄弟姉妹、または家族などの身内、なんらかの同じ施設内の住人がミナコイに執着して荒らしているとも考えられそうだ

 

では本日も見てまいりましょう

公式ルーム一覧(23/09/28 10:50)

https://archive.md/hbDbe

フリールームに表示され続けた「静乃に対して復讐を支援してください !!! 1/10人 jinrou」の存在がない代わりに

04. 公式発狂まー 1/2人 まー   まー  性悪  アル中  逆ギレ  口軽

が表示されている点に留意してほしい

どう考えても既存のミナコイ荒らしと同一人で、以前はフリールームに特定者の悪口をつづったフリールームを増産する荒らしが犯人と理解できる

他者の過去ログを「ルーム紹介」にコピペしてそれに対し言いがかりや悪口をつづり、他の利用者に注意喚起と称し賛同を求める行為は既存のミナコイ荒らしの手口と同様で出現時間的にお菓子の国の王子様//ラテ ◆Rate/Sky5Mが行っていると考えて問題はない

初心者ルーム

スクショには出してないが深夜にいたこの二人はパンダを支持できるイツメンの荒らし

尚輝さん(Android docomo spモード)が退室しました。  (9/28 02:13:36)

パンだ放置落ち   (9/28 02:13:43)

ミナコイ荒らしはキミも含めて一日中チャットに張り付いているんだよ

言っててブーメラン刺さってる気がしませんかねぇ?

かんぴ◇SUNEKA.c.o.2さん(SoftBank openmobile)が入室しました♪  (9/28 05:02:42)

なかじさん(iPhone 60.90.***.80)が入室しました♪  (9/28 05:06:30)

緑色天鵞絨 ◆oMY/nqqNIqkRさん(Android docomo spモード)が入室しました♪  (9/28 05:07:02)

かんぴ◇SUNEKA.c.o.2    >     逆に見るとコイツらってガチで一日中チャットに張り付いてるんだろうな   (9/28 05:10:04)

★⌒恋恋さん(Android au.NET)が入室しました♪  (9/28 05:13:53)

ご隠居さん(60.115.***.118)が入室しました♪  (9/28 05:20:19)

ミナコイ荒らしの特徴の一つ「時間切れ自動退室(25分間無発言)」もしっかり踏襲する

ワンオッケー!(iPhone 126.215.***.227)=お菓子の国の王子様//(iPhone 126.215.***.227)

これもハンドル・ネームを頻繁に変えてくるミナコイ荒らしの特徴、同一人

無言時間が25分を超えたため、かんぴ◇SUNEKA.c.o.2さんが自動退室しました。  (9/28 05:53:57)

ワンオッケー!さん(iPhone 126.215.***.227)が入室しました♪  (9/28 10:01:36)

無言時間が25分を超えたため、ワンオッケー!さんが自動退室しました。  (9/28 10:27:09)

ワンオッケー!さん(iPhone 126.215.***.227)が入室しました♪  (9/28 10:28:07)

https://archive.md/4vNj2

https://archive.md/4vNj2

雑談ルーム

とりま、白井雪乃来そうだから入っておこうか」からの「時間切れ自動退室(25分間無発言)」切れオチ

この周到さと粘着性にはほとほと頭が下がる、さすが無職のニートはやることが違う

・・・・あ、仕事してるんだっけ? 胡散臭ぇ

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.215.***.227)が入室しました♪  (9/28 09:57:46)

無言時間が25分を超えたため、お菓子の国の王子様//さんが自動退室しました。  (9/28 10:23:09)

Clusterさん(60.42.***.11)が入室しました♪  (9/28 10:48:39)

Clusterは毎日ほぼ同時刻に湧いて無発言で落下する

荒らしと認定してよいが実害がないので今のところ問題はない

何らかのスクリプトで自動運転なのかもしれない

https://archive.md/448rN

https://archive.md/448rN

大学生ルーム

こんな感じで今まで見たこともないハンドル・ネームの新参者がラテ ◆Rate/Sky5Mや他の荒らしがなりを潜めてくると湧き出すのが不自然で気味悪い

荒らし仲間でひしめき合ってた頃はここまで新参者の登場はなかったと記憶する

そう考えると荒らし認定された以前のハンドル・ネームを捨て、新参者を気取って新たな居場所の確保とミナコイでの常連的地位を得たいという思惑なのか?

いずれにせよ、ミナコイ荒らし同士仲がいいようなので、名前を変えても相手を旧ハンドル・ネームで呼ぶなどするため会話の流れを見ていけば誰なのかはすぐわかる仕様

「おまたせー」「ただいま」「アマチュアの諸君」

などと口癖が全員特徴的すぎるのも困った?ものである

とりま以下のキャラはホスト・IPからラテ ◆Rate/Sky5Mであるとわかる

土井ストーリーさん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪  (9/28 10:47:18)

 

https://archive.md/L2gD3

10代ルーム

これも上記と同様

新参者がここまで独り言に徹するとは考えにくい

これもホスト・IPからラテ ◆Rate/Sky5Mであると推察できる

ルメールさん(Android SoftBank openmobile)が入室しました♪  (9/28 10:18:06)

https://archive.md/GpwbH

20代ルーム

毎日毎日これをやるバイタリティーと執着心・粘着行動にはほとほと感心するが、同時に気味悪いは気持ち悪いわで・・・

さすが仕事をお持ちの方はやることが違うと申しておきましょう

無言時間が25分を超えたため、お菓子の国の王子様//さんが自動退室しました。  (9/28 08:52:05)

無言時間が25分を超えたため、時を駆ける坊33さんが自動退室しました。  (9/28 09:16:58)

池田大作エデンの宙さん(Android 27.139.***.148)が入室しました♪  (9/28 09:38:34)

お菓子の国の王子様//さん(iPhone 126.215.***.227)が入室しました♪  (9/28 10:29:21)

池田大作エデンの宙は紛れもなく宗教団体「創価学会」の信者

これがうろうろしている段階で他の信者がミナコイを牛耳ってないと誰にも言い切れないわけで公式ルームに利用価値などない

お菓子の国の王子様// 14秒

雪乃とゆたおじさん2023秋の恋

プチプロフの内容がこれ

パンだが電話番号を置く方法と同じで、どんなにダメだといっても直さない、直せないのは何らかのツールを経由しているからだと考えてもよさそうだ

そうでしょ?ぬんさん・・・ありふぁら?カーボニウム?だっけ?

荒らしツールをばらまく「ミナコイ非公式wiki」の管理人さんさぁ~

以下朝から気持ち悪いストーカーの独り言、ほぼ丸一日。公式ルームの部屋を変えて繰り返す

キミがどんなに主張してもターゲットにしている「白井雪乃とゆた」について誰もよくわかってないんだとなぜわからないのか

怒りと嫉妬に燃え狂っていると冷静に自分を見つめることができないのか、ただの脳疾患、精神疾患の賜物なのか

この状況見て部屋に入り話しかけれる人がいたらそれは間違いなく荒らし仲間か身内でしょうな

何を憎んでこれを続けているのか知らないし興味もないが,キミが思うほどだーれにも同情も賛同も得られてないことを理解したほうがいい

まずそこにある鏡で自分の顔を見ることをお勧めする

 

https://archive.md/z4fIf

https://archive.md/z4fIf

https://archive.md/z4fIf

https://archive.md/z4fIf

https://archive.md/z4fIf

https://archive.md/z4fIf

 

今日もミナコイは気持ち悪い宗教信者たちがひしめき合って、あなたへの入信勧誘をしようと手ぐすね引いて待ってるようです

この手の連中が毎日現れるようなら公式ルームの利用はしないでよいかと

 

たぶんお菓子の国の王子様//(iPhone 126.215.***.227)が何らかの事情で命を落としてもラテ ◆Rate/Sky5Mはシラタキが死んだ時ほど喜んだり皮肉を言ったりしないんだろうね

だって荒らし同士の仲良し、身内なのかもしれないのだしね

そんなのが毎日ミナコイにいる間、これを読んでいる一般のあなたがたもいつかターゲットにされてしまうと思うべきですよ

彼らのいない別なSNSなどの利用を検討してみてはいかがでしょうか

 

あるミナコイ利用者(シラタキ)が急逝した情報をめぐって、ようやくラテ ◆Rate/Sky5Mをはじめとする荒らし仲間が話し相手にならないかを認識し始めてる状況
ミナコイ荒らしはだいたいが 非人道思考、犯罪者崇拝思考、誹謗中傷発言、下ネタエロ思考、他者なりすましの自己擁護、一般社会的観念の欠如、非常識が顕著で共通している
ラテ ◆Rate/Sky5Mにおいては自称創価学会だと自負しているが、それが本当ならこんな人間が属している公明党に票を投じる必要はない

自分の不幸を他者に転嫁したくてたまらない人間と楽しいチャットができるわけがない

 

※archive.todayリンク先に前後のログあり、閲覧可能